06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



マラソン大会

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ 老骨だお

最近(;゚д゚)ァ....家の事書いてねぇ~w

まぁいいかw

先日娘とマラソン大会に参加しました

当日はあいにくの雨で最悪のコンディションでしたΣ(゚д゚lll

一昨年この大会には長男も参加していて優勝しました今年の長女は・・・・
あまり期待してなく完走できるのか・・・
まぁ~長男同様見守ろう

しかし冷たい雨で 体が冷える
私自身500mも走れるのか・・・バレーボールをしていた時の
体力ならば・・・楽勝なのだが引退して2年
体重増えてるし 腹は出るし
途中で足が攣ったらどうしよう
よぉ~い ドン!!!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工やば!
出遅れた私だけw
娘はなんとダッシュして1番!!!!ヤバイ!
このペース絶対やバイ!
徒競走じゃないんだぞ!
なんとか追いついて ゆっくり走るようにアドバイス
先は長いんだからゆっくり走ろう

2週目・・・娘の唇が!
なんと!むらさき色に!!
これは!まさか!
チアノーゼ状態!
やば!脳に酸素が行っていないし!
まさにランニングハイw
これ気持ち良いんだよねw
いやいやそれ何処じゃないしw
呼吸の方法を教えて
『スースーハー』『吸う吸う吐く』
これは私のお袋が私に教えてくれた呼吸方法・・・
同じ事を自然に子供達に教えていた・・・懐かしいなぁ~
と思いながらレースは終盤
娘も何とかペースを掴んだようだ
マラソン
しかし前を走る子供はデカイ!
娘は2月生まれの早生まれ ここまで差があるのか!
悔しい!

しかしその差も感じさせずになんと!
2位!
凄いじゃないか!
ななななんと2位~!親βακα..._〆(゚▽゚*)ですがw

完走を目標にしていた親が最初から諦めていたのです
恥ずかしい瞬間でした

私達の気付かないとこで
子供達はスクスクと成長していたのです

本人も2位で悔しくて でも嬉しくて泣いていました
『お兄ちゃんが1位だったから私も1位にならなといけない』
私が長男を褒めて居たのを見ていて
私は知らず知らずにプレッシャーをかけていたようです・・・
知らなかった・・・
緊張してたんだ・・・

悔しさ 嬉しさをちゃんと
感じ取る子に成ってくれてました
それに感動して涙がでました

嫁も号泣して写真撮れてね~しw

娘よ・・・感動を

ありがとう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【スウェーデンハウスと老骨の日常茶飯事】

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ 老骨だお最近(;゚д゚)ァ....家の事書いてねぇ~wまぁいいかw先日娘とマラソン大会に参加しました当日はあいにくの雨で最悪のコンディションでしたΣ(゚д゚lll一昨年この大会には長男も参加していて優勝しました今年の長女は・・・・あまり期待し...

まとめteみた.【マラソン大会】

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ 老骨だお最近(;゚д゚)ァ....家の事書いてねぇ~wまぁいいかw先日娘とマラソン大会に参加しました当日はあいにくの雨で最悪のコンディションでしたΣ(゚д゚lll一昨年この大会には長男も参加していて優勝しました今年の長女は・・・・あまり期待し...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

老骨

Author:老骨
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ぐっちょんです

老骨に鞭打ってマイホームを建てる奮闘記

ぐっちょんのなにげない日常茶飯事

なんとなく観ておくれ~
[壁]ρ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

ブロとも申請フォーム

 
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

占い


-占い-
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
