06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



スウェーデンハウスが水害の危機

ちわ~v( ̄∇ ̄)v 老骨です

ここ最近は日常のことばかりで家の事を書いてなかったんですか

我家に事件が起きました

晩御飯を食べていた時に

長男がトイレ!

あ!?食事中にトイレに行くとは行儀の悪い

でもの方らしく・・・しょうがない行ってきなさい

しばらくするとトイレから泣きながら

パパ~トイレの水が止まらん~

は?時期に止まるよ 何言ってんの?

それでも泣き止まず 水が止まらん~

ん?ただ事では無い様な気が・・・まさかが外へ?

慌ててトイレへ サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

なななな!なんと!

タンクの上から水が溢れてるじゃまいか!!!!!!!!!!

どうする!どうする!どうするよ!

とにかく水を止めなければ!

水浸しのトイレへ突入!

なんだ?タンク上部の穴が詰まっているじゃないか!

なぜ?なぜ? ん? ティシュ?ん? 取れた!

溢れていた水はタンクの中へ入るように成りました( ̄。 ̄)ホー

なぜ?穴にテッシュが? 誰かが入れなければ入らない場所にテッシュが?

老骨「・・・誰が入れたの?」
長女、次女「知らない・・・」
長男「違う・・・」
一人違う答え
老骨「違う?てなん?」
老骨「パパは嘘を付く子が大嫌いです!」
老骨「誰がしたの?」
長男「σ("ε";) ボク」
老骨「そうです!犯人は君だ!」
老骨「それよりも雑巾もってこいや!!!!!!!」

何とか2階のトイレの中だけで済みましたが1階の天井とか大丈夫かなぁ?

全部掃除させる訳にはいかず
罰として最後の仕上げだけさせましたwあまいかなw
トイレ掃除
しかし穴が有ったら入れるのは男の性かw
と言うと
嫁「あんたと一緒w」と笑われましたプププッ (*^m^)o==3

コメント

こんにちは☆

腰の具合はいかがでしょうか?
心配です・・・

息子さんカワイイですねv-345
素直なトコが母性本能をくすぐります(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

老骨

Author:老骨
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ぐっちょんです

老骨に鞭打ってマイホームを建てる奮闘記

ぐっちょんのなにげない日常茶飯事

なんとなく観ておくれ~
[壁]ρ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

ブロとも申請フォーム

 
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

占い


-占い-
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
