11 月<< 2011年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
´ω`)ノ こんぬづわ 老骨です

遠い現場も残り2週間でおわります
朝の早い生活もあと2週間でおわりなのです ┐(´∇`)┌

それはそうと休日に親父と魚釣りに行ってきました

親父も74歳まだまだ元気
関門
老骨は将来こうなりますw

元気なうちに好きな魚釣りに連れ出そうと
関門海峡に行ってきました

関門は流れが速いのですが波は沖ほど高くないので
親父にはちょうど良いフィールドみたいです
たまに大型船による波が来ますが 
船頭が『よぉ~い!揺れるよぉ~!』って言うからOK

餌は活きエビでアコウを狙います 
冷凍のカナギを使うとアラカブが釣れます

水温がまだ下がらないのでアラカブはまだ食いが悪く
アコウが多いようです。
釣果は↓
釣果

アコウが16匹 20~30cm

アラカブが12匹 20~25cm

メバルが1匹 23㎝

鯛が1匹 15cm









えっ!?








なに?今の・・・











皆さん お解かりになったであろうか・・・








写真右下に宇宙人が・・・







もう一度Upで
釣果2
宇宙人だ~!

じゃなくてタコだよw

そうこれが関門ダコです
関門海峡は流れが速いので岩にしがみ付く力が強い事から
身が締まってコリコリで甘くて美味しいんですよ~
根掛かりと思って竿を引き起こしたら重たいものが上がって来ました
石かと思ったら足が8本 タコだ!『タモ~!』って

タコ刺しにして頂きました

これから水温が下がるのでもう一度アラカブに挑戦したいと思ってます

嫁のOKが で れ ば のお話ですがw

 

プロフィール

老骨

Author:老骨
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ぐっちょんです

老骨に鞭打ってマイホームを建てる奮闘記

ぐっちょんのなにげない日常茶飯事

なんとなく観ておくれ~
[壁]ρ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

ブロとも申請フォーム

 
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

占い


-占い-
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
