10 月<< 2011年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 老骨

今朝 私を起こしてくれたのは長女

手のひらを太陽にを歌って起こしてくれました

歌詞を覚えてます?

恥ずかしながら覚えていませんでしたw

歌詞を森田(検索)したのでUpしてみました

【手のひらを太陽に】

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから かなしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって
アメンボだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 笑うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから うれしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
トンボだって カエルだって
ミツバチだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ

ぼくらはみんな 生きている
生きているから おどるんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから 愛するんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
スズメだって イナゴだって
カゲロウだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ

血潮(ちしお)のところを自信(じしん)をって歌っていました

かわぃぃぃ~娘

さぁ~今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ろ~!

人は誰かに生かされてるんだなぁ~

ぷぷっw秋ですねw
 

プロフィール

老骨

Author:老骨
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ぐっちょんです

老骨に鞭打ってマイホームを建てる奮闘記

ぐっちょんのなにげない日常茶飯事

なんとなく観ておくれ~
[壁]ρ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

ブロとも申請フォーム

 
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

占い


-占い-
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
