07 月<< 2011年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
(^-^*)/コンチャ!  老骨です

またラーメンUpしますw
もうラーメンブログに成りそうですね

今日は教えたくないけど教えちゃう
らーめん力(りき)です
北九州市八幡東区春の町5丁目6-9
豚骨ラーメンで ぎょらん亭グループですが店主オリジナルの味です
豚骨好きには一度は食べてほしいラーメンです

お店はお世辞にも綺麗とは言えませんがw
この店の風貌がまた味を美味くしているのかも 私は好きですが
りき

昔はランチ時間に行くとご飯が無料で500円で食べれましたが
今はしていないようです
それに辛し高菜がまた最高に美味しいんです
でもラーメンには入れないでね店主こだわりの味が崩れるから

さぁ~行くよ~
ら~めん力(りき)の最高の一杯!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
らーめん力
はぁ~美味しそう

見るだけで食べに行きたくなります

ご飯とラーメンと替え玉2回でギブアップでした

大将!美味しいラーメンをいつもアリガトウ!

 

プロフィール

老骨

Author:老骨
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ぐっちょんです

老骨に鞭打ってマイホームを建てる奮闘記

ぐっちょんのなにげない日常茶飯事

なんとなく観ておくれ~
[壁]ρ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

ブロとも申請フォーム

 
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

占い


-占い-
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
