05 月<< 2010年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
いやぁ~今日の福岡は暑かったです

梅雨は来ないのか?空梅雨だと野菜の値段が上がるじゃないか

農家の皆さんも大変だよ。

今日は、久々現場で汗を流しました。ん~気持ちい・・・今夜のビールが旨いぞw

私は晩酌に350のビールを1本と食後に焼酎を2~3杯飲みます。

夏はロックで冬はお湯割りでクイ~と たまらんバイ!

管総理大臣も今夜は飲むのかな?それ何処じゃないかw

日本はどうなるんだろう・・・

鳩山sの辞任を北朝鮮が批判してたみたいだ。

「アメリカに屈した日本の総理大臣に日本人民の厳しい審判・・・」と

逆に、北朝鮮のほうが国と国民が一体に成ってるのかも内容は別としてw

鳩山氏も可愛そうだと思うのは私だけだろうか・・・

辺野古移設を反対する社民党も反対は解るが、じゃ反対ならどうする こうしたら良いのでは?とかの提案が無い

反対するだけといった印象を受ける。

反対するだけで支持を得るしかしてないんだよ。後は総理に押し付けて責任取らせようとするばかり。

変な政治だ、一緒に成って検討する事は今の政治では無理だな!

今のままじゃ政治は、前に進まない!

今夜は、ニュースを見ながら焼酎飲むかぁ~

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

プロフィール

老骨

Author:老骨
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ぐっちょんです

老骨に鞭打ってマイホームを建てる奮闘記

ぐっちょんのなにげない日常茶飯事

なんとなく観ておくれ~
[壁]ρ ̄)ノ~~

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

ブロとも申請フォーム

 
 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

占い


-占い-
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
